ぐるぐる~どっか~ん!!♪

2014-03-10 (Mon) 20:22[ 編集 ]
ちょっと一週間ほど休みを取り
妻の実家へ帰ってました

妻の父
妻は正直、父親としての彼の生き方に若干軽蔑してますが
息子の事はとても可愛がってくれます。

そして、妻は家事育児をすべて放棄し
自堕落な生活を満喫し
日々キツクなるジーパンに気付かないふりをしてました…
帰宅後、体重計に乗ると
そこには現実を表す数値が記されてました…

実家に帰った翌日位から
息子、急成長
妻が携帯など、何か彼にとって魅力的な物を持っていると
「かして」が言えるように
そして、その後は妻の返事を待たずに
「いいよ、いいよ」と
自分で言いながら奪い取っていきます。

これ、Eテレのいないいないばぁで流れる歌を覚えており
歌いながら奪っていきます。

もうね
休日は、家にいる時間はほとんど
「ばぁ!!ばぁ!!」と、録画しているいないいないばぁを見せろと要求

すごいんです

で、見てる間は大人しいのでついつい見せちゃってます…

実家のテレビは録画機能がなく
妻の父が息子とずっと遊んでくれるので
いないいないばぁ病は治まってたんですが
この週末に再び病は大流行です…

ま、何にしても最近やっと
意思疎通がちょびっとだけできるようになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/418-3fddae37

 | HOME |