エーユー

2013-07-09 (Tue) 11:51[ 編集 ]
週末、久々に夫と激しいバトルを繰り広げていました…


とうとう変えちゃいました

携帯
iPhone 5に

妻、18歳位からずっとドコモユーザーでした
けど、夫が

大緑虫家もそろそろ時代に乗ろう

との意見で

まずは妻の携帯の更新が7月と言う事で
妻だけ買い替えるつもりが…

土日限定で
2台同時に変えると

iPad mini
デジタルホォトフレーム
更新手数料?分の商品券

が、もらえるとの事で
急遽、夫もiPhone 5に

もちろんカメラで息子を撮りまくり

いやぁ~
新しい物って楽しいですね
そんなテンションアゲアゲ状態なのに
思いっくそ派手な喧嘩を繰り広げた週末

息子は険悪な夫婦関係に若干とまどってました

ダメな親です……


で、息子はと言うと
この2週間ほどは元気に保育園に通ってます

何と言うか、成長著しいです

保育園で室内滑り台をすべってたり
(最近は外の滑り台もすべってるそうです)
後ろ歩き、足踏み、くるくるまわる
がブームでよくしてます。

で、一番驚いたのが
洗濯物を取り込んだままの状態で放置していたら
その山積みの洗濯物の中から

お腹がすいたらエプロンを探し出し
エプロンを引きずりキッチンまで行き
カレーを作っている夫に

腹減ったんじゃ!!飯食わせろ!!と泣きながらアピール

それでも叶わなかったら再び
洗濯物の中から、保育園用の給食エプロンを探し出し
泣きながら夫にアピール

腹が膨れしばらくして、再び
今度はパジャマの上着を2枚洗濯物の中から探し出し
両手に持ち
再び、キッチンまで行きカレー作り中の夫に

眠たいんじゃ!!寝かせろ!!と泣きながらアピール


何故、妻にはアピールしてこない?
週末は夫が世話をすると理解しているのか??
疑問は残りますが
色んな事がわかってきてる様子です

ホント、夫婦で罵倒し合う
息子の目の前で繰り広げるのは危険です
反省しました…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/416-3e2b3402

 | HOME |