ホルモンのせい?

2013-03-04 (Mon) 22:54[ 編集 ]
泣くな、はらちゃん
長瀬の顔芸?が面白いですね
内容も好きです
毎週かかさず録画して見てます
はらちゃんが歌う挿入歌
私の世界
「だからおねがいかかわらないで そっとしといてくださいな
 だからおねがいかかわらないで わたしのことはほっといて♪」

を夫に向かって熱唱してます


土曜日、赤ちゃんの筆を作りたく
赤子生まれて初めての美容室へ

当初は自分たちで切って髪の毛を業者に送ろうとしていたのですが
赤子の髪の量が微妙…
でも、前髪が目にかかっているため
早急に切らなければならない

ってことでプロに頼むことに

一番小さな筆でやっと作れるくらいの毛量しかなく
筆の種類を選ぶことはできませんでした。

ま、実際に書道に使用するわけでもないので
記念に残ればいいんです。

で、赤子
今まで女の子に間違われることも多々あったのですが
今現在
立派な角刈り

これで間違われることもないでしょう

いや~しかし
カットの最中
泣いた泣いた
もう、泣きすぎて乾燥している唇がパックリ割れて
流血ですよ

すまんな赤子
親の自己満足につきあわせて

出来上がるのは2か月後ぐらいだそうで
楽しみです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/400-2f82dc5d

 | HOME |