鼻フック

2013-02-19 (Tue) 23:56[ 編集 ]
赤子、穴を見つけると指先でほじほじ
ほじってます
で、ミルクをあげる時
飲みながら妻の顔を見つめ
おもむろに妻の鼻の穴をほじってきます…

保育園決まりました
妻の地域は激戦区と聞いていたのですが
すんなり決まっちゃいました
まぁ~、0歳児だからでしょうね

なんだか保育園の通知がきてから
この赤子と二人っきりの超密着生活も
終わりが見え
勝手なもので
もうすぐ終わるとなると
すごく寂しくなってきています

でも、超出不精で面倒くさがりな妻
最近特に外出もしなくなり
絵本もあまり読んでなく
音楽もかけることなく
ダラダラとテレビを見ている事が多い

赤子にとっては保育園に通ったほうが
色々な経験もでき刺激になると思われます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/396-123dbb8c

 | HOME |