
-------- (--) --:--[ 編集 ]

551の蓬莱さん

2013-01-16 (Wed) 00:04[ 編集 ]
三連休

赤子と初めてのピクニックに行きました

金曜日の天気予報で三連休初日は天候も良く
三月上旬の暖かさと気象予報士がおっしゃっている

で、妻
張りきって、朝から握り飯と卵焼きを用意

で、その最中にリビングから見えるお空をチェック


午前中
何度もお空をチェックするも
そこに見えるのは真っ白い曇天模様
太陽は顔を見せず
なので、思ってた以上に寒い


もう弁当作っちゃったよ…

で、赤子の朝寝と離乳食
そして、お決まりの離乳食後のお通じ

家を出たのは13時過ぎ

最初にちょこっと用事を済ませ
イザ公園へ

朝からさんざん気象予報士の悪口を言い続け
心配していたのですが
公園に着く頃には見事に晴れ渡り
日差しが暖か

芝生の上にレジャーシートを広げ
一時間程
弁当を食べたり、ミルクをあげたり
赤子のグラビアアイドルばりの撮影会を繰り広げたりと
楽しみました

その後はぐるりと公園をベビーカーでお散歩
夕日も綺麗で
これまたベビーカー内の赤子の撮影会

赤子が生まれる前は
ちょくちょくピクニックやバーベキューやらに
行っていたのですが
赤子が生まれそんな事できるわけもなく
7ヶ月

腰もすわりお座りも安定しつつあり
寒いので無理はできないですが
これから春に向け
楽しみです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/390-7dbd4c07

 | HOME | 

