スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘れないで夢を♪こぼさないで涙♪

2012-12-27 (Thu) 14:14[ 編集 ]
お座りできちゃいました

ついさっき、妻が隣で意識を失っていた最中
赤子うつ伏せからのお座りに成功

妻、覚醒すると頭上でお座りして満面の笑みの赤子が待機

可愛すぎるやろ!!

ええ
歓声とともに抱きしめカメラを猛ダッシュで取りに行きましたよ

まだ、完璧にマスターはしていませんが
その後、うつ伏せからのお座りを披露してくれました。

早いな~
つい数か月前までは
未知の生物に対して妻はキャパオーバーで
発狂寸前までいっていたのに
だんだん人間に近づいており
妻の情緒も安定してきてます

夜泣き問題も
ぶっ通しで寝ることもあり
4時、5時頃に起こされることもありで
もう、慣れちゃって
どうする事もできませんもんね

で、彼の鼻水・くしゃみ・咳コンコンは
特に風邪でもないとの事

予防接種ついでに先生に確認

いつも通り元気であれば外出してもよいとの事

チッ
先週土曜日から赤子と引き籠り
せっかく軌道にのっていた日課の散歩を中止

そのおかげで、再び妻引き籠りサイコー
になってしまいました…
しかも、あきらかに太ってきてる
体重計に乗るのがホント恐ろしい
ただでさえ低い鼻が
顔の肉でうずくまりつつある…

ああ…もうやだ
写真に写る自分の顔がアンパンマンみたいで
ほんとヤダ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/386-d9ecfe47

 | HOME | 

