ともだち100人できるかな♪

2012-12-20 (Thu) 20:15[ 編集 ]
アクティブです

妻、風邪も治り日々攻めの姿勢で日常を送っています

って、ただ市が主催している赤ちゃん広場や
育児サークルがたまたま今週に重なっただけですが

でもね、人見知りの妻
顔見知りはできましたが、その場でお喋りするだけで
顔見知りからママ友には発展しません

そんな、妻をよそに
赤子、ずりバイからなんだかお座りに発展しそうです
彼は、グイグイ成長しています
涎の量もハンパないです。

そんな、彼
先週の日曜から離乳食を始めました

こちらも、彼はイケイケでものすごい勢いで食します。

初日は、一口だけで様子を見ましょうと育児書には書いていたのですが
初日からイケイケで、数口あげちゃいました
何事もなくてよかったです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/384-43f12d49

 | HOME |