8020運動

2012-11-08 (Thu) 14:21[ 編集 ]
赤子の涎がえげつないと思っていたら
歯が生えていました

下の前歯です
昨日までは1本でしたが
今日は、もう一本頭をのぞかせています。

早い…
赤子って成長が早い…
そして、時の経つのも早い…

もう、5ヵ月です
そろそろ離乳食です
メンドクサイ…

ホント、3ヶ月あたりまでは
生活が激変したことに対応できず
日々、辛すぎて
ひたすら週末を心待ちにし
早く時が経つのを願っていましたが
今は、もう少しゆっくり時が流れて欲しいと思ってます
勝手なものです

そして、赤子の風邪により
この2週間ほど家に引き籠っていました

赤子が生まれてから自由に外出できないことに対してストレスを感じ
外出したいと切に願っていたのですが
最近は、再び引き籠り体質が復活し
家に籠っていることが苦痛じゃなくなりました。

やばいです
どう考えても赤子に対してよくないですよね

ああ…
でも、外に行くのがメンドクサイ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/378-a05214f5

 | HOME |