でも、お肉はスジ肉

2012-10-25 (Thu) 14:28[ 編集 ]
相変わらず飛行機ブーンのみで
寝返り返りをしてくれない赤子です
それと、涎の量がハンパないです

今日は結婚記念日

大緑虫家夫婦の結婚指輪は
付き合っている時にペアリングとして買った指輪を
結婚指輪として使用していました。

当時、ブラックファミリー企業に務めていた夫
今の会社も微妙な感じですが…

妻が婚約指輪をブルガリでオーダーしたため
結婚指輪を買う資金がなくなってしまったのです

で、今年は結婚5年目
以前から5年目に結婚指輪を買おうと約束しておりました

なんせ、妻はこの数年で体格が大きく変化し
指のサイズまでもが変化したため
ペアリングは入らないのです

分厚いシルバーのリングの為
仕事中などはつけていませんでした
そして、妊娠を機に一切つけなくなっていたのです
だって、入らないんですもの

今では、シルバーがゴールドに変色し
ものすっごい汚いです。

で、買っちゃいました
ブルガリで
もちろん、サイズはワンランクアップ

お高い

でも、嬉しい

本日のディナーは
張りきって、ビーフシチューです
昨夜から仕込んでおります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/376-54cf1502

 | HOME |