食欲の秋

2012-09-07 (Fri) 15:52[ 編集 ]
夫の夏休み期間中
月曜日、平日の空いている時間に
都会のデパートへ赤子を連れてショッピングをしようと計画

赤子、朝起こすと左膝から足首にまで
謎の青紫をした点々を発見

妻、大慌て
軽くパニック

すぐさま、シャワー中の夫を呼ぶ

そして、そのまま予定は
デパートから小児科へ変更

結果、内出血であると

????

寝てる間に何があったのかいまだに不明

様子を見てくださいとの事で
一安心

で、その日は自宅で過ごすことに
で、水曜日は予防接種が予定に入ってる


せっかくの夫が平日に休みなのにデパートへは行けずに…

で、次の日の火曜日に妻一人で行っちゃった

まずは、ランチ
一芳亭と言うシュウマイ屋さんへ

妻、ここのシュウマイ大好きなんです
お店自体がこじんまりとしており
ベビーカーでなんて入れそうにない為
赤子がそこそこ大きくなるまで数年は
行けないだろうと思った為
お洒落なランチでもと思ったのですが
ここに決定

一人だった為、カウンターに案内され
スーツ姿のサラリーマンのおっちゃんに左右挟まれ
一人でシュウマイを貪り食う

で、次に
この夏CMで涎を垂らしながら見ていた
ゴディバのチョコレートドリンク
ショコリキサーとやらを頂く

満足

夫にはデパ地下でロールケーキ
赤子にはユニクロで秋服を買い帰宅

帰宅後、母乳の事をきにしつつ
夫と二人でロールケーキを食す


ホントはもっとウィンドウショッピングを
楽しみたかったのですが
久々にヒールのあるサンダルを履いたため
12時前に出かけ、14時半ごろにはギブアップ

かなり気分転換になり楽しかったです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/372-d85907de

 | HOME |