スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

重いんです…

2012-09-06 (Thu) 15:21[ 編集 ]
赤子は昨日で3ヶ月になりました

産院から自宅へ戻ってきてからの日々は
ホント辛くて、早く時間が経たないかと
毎日赤子を抱きながら、携帯のカレンダーを見つめる日々

が、過ぎてしまえばアッと言う間でした

かといって、赤子との生活に慣れ
もう、毎日が可愛くてしかたがなく
なんて幸せなの

な~んて気持ちは全くありません
むしろ、今でも夫のいない平日
赤子と二人っきりの生活にストレスを感じています…

かといって、愛おしい気持ちはありますし
間違っても虐待なんてしてませんから
ご安心を


昨日まで、夫が夏休みを取ってました。

いや~、全く違いますね
育児をする人が二人もいると
全然違います

夫の育児休暇
これ大事ですよ

夫はもう一人欲しがっているんですが
妻は、こんな孤独で大変な日々は
今回限りでお腹いっぱい

でも、夫の夏休み
先週の土曜日から5日間
二人での育児

夫が育児休暇を取るのであれば
全然、二人目OKです。
まぁ~取れるわけないですけど…

そうすれば、少しは少子化もなんとかなるんじゃないかな~
な~んて、おバカな頭で考えちゃいました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/371-d47aabfd

 | HOME | 

