ぐずりん

2012-08-11 (Sat) 23:07[ 編集 ]
赤子も生後2か月が過ぎました。

日中、永遠と抱っこをしてないと寝ず
布団に置くとすぐに泣いていました

もう!!母の胸でないと寝れないのね
甘えんぼさん

なんて思ってましたが
妻、気付きました。

彼、モロー反射と体がバタバタと動くので
寝れず泣いていたのです…

で、ある日の事
夜だけお雛巻をして寝させていたのですが
昼間もしちゃえ
と、実行

あら
すやすや
放っておくと、4時間以上寝ています…

しかも、お雛巻と言っても
きっちり巻いているわけではなく
ゆる~く、てきと~に巻いており
巻いたそばから両腕が出ている状態
でも、包まれている感が安心するみたい

彼、甘えんぼさんでもなんでもなく
ただの寝ぐずりでした…

で、今現在
妻の胸の中で眠ることはなくなり
日中、午前と午後
よく寝ます。

日中の永遠抱っこ
ノイローゼになりそうでしたが
勝手なもんで、全く必要とされなければ
それはそれで寂しいもんです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/368-0cff86b4

 | HOME |