スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かぼちゃ

2012-02-22 (Wed) 10:37[ 編集 ]
だめだ
どんどん更新が滞る…

現在、妊娠七ヶ月に
安定期と言うこともあり今月初めに、最後の夫婦旅行と言うことで
1泊2日で直島に旅行に行ってきました

ベネッセハウスに宿泊したのですが
せっかく、苦労して予約の取りづらいお部屋をとったのですが
またもや、天候に恵まれず…
オーシャンビューでの夕日が全く見れず…
翌日も小雨
さらに、妻の体調が思わしくなく
2日目は早々に島を後にし帰宅…

で、その翌日に発熱
様子を見て、さらに翌日熱が高くなったので
ビビってしまい、夕方時間外にもかかわらず
産婦人科へかけこみました

結果、インフルかとビビりましたが
気管支炎でした。


旅行自体は、珍しく夫との小競り合いも全くなく
ホテルの食事も雰囲気よく
島のアート巡り
家プロジェクトは寒すぎましたが
とても楽しかったです
翌日も、帰宅前に岡山での昼食
なんでも、元祖B級グルメらしい
えびめしとやらを食べに
まぁ~、美味しかったです。


しかし、妊婦
無理は禁物でした
普段なら寝込むような事でもないのに
こんな、治りが悪くしかも長引くとは…
仕事も休み、時間外診療までしてもらい
色んな大人に迷惑をかけまくり…
反省…

今のところ、母子ともに順調です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/361-19246a24

 | HOME | 

