奈良は高速で

2011-11-29 (Tue) 13:59[ 編集 ]
眠い…
異常に眠い…

以前は、お昼寝なんてしようものなら
妻は夜、眠れなくなり身悶えていましたが
今は、ぐっすり

そして、現在PMSの最高潮ってな感じの
イライラ大爆発
超、些細なことでキーキーわめいてます


日曜日
もうすぐ、5ケ月になるので
奈良県まで、戌の日の安産祈願へ行ってまいりました。

ものすごい人
御祈祷までに1時間待ち…
そして、御祈祷も1時間ほどあり
ものすごく疲れてしまいました…

しかも、帰りに大ハッスル
朝から何も食べていない状態で
すでに時刻は14時
空腹からのイライラも重なり
車中は修羅場と化し最終的には無言劇

なんというか、罰当たりな夫婦です
でも、大緑虫気夫妻よりもっと罰当たりな人も

安産祈願に来て、嫁は妊婦
なのに、境内でもプカプカ
駐車場までの帰り道でも歩きながらプカプカ
タバコを吸っている旦那がいました

周囲は妊婦だらけでお寺の参道でも周囲の道路でも
ずっとタバコを吸って、隣には嫁

ちょっとビックリしました


結局、奈良まで行くもそのまま真っ直ぐ帰り
17時に地元で食事を摂りました。

かつ喜
とんかつ屋さんです

そりゃーもう、ガツガツ食べましたよ
妻は、エビフライとヒレカツのセット
夫は、お得なジャンボかつ膳

ごはん・しじみのお味噌汁おかわりし
夫の分のキャベツを半分ほど横取りし大満足

妻、超ご機嫌で家路に着き
帰宅後は、食べ過ぎのせいで全く動けずでした

スポンサーサイト

コメント

おはよ!
もう5ヶ月なんやね
安定期やし 妊婦を楽しみましょうね~
ってか気になったわ
妊婦が朝から食事抜きって
アカンし!可哀想やし!お腹の子
我が子にヒモジイ思いをさせてはいけませんよ
・・・ってついオバアチャンになってしもたわ^^;

Re: サリーさんへ

おはようございます!!…って、お返事遅くなりました…

コメント頂いた時点では、まだ4ケ月頃です

現在、5ケ月の終わりぐらいです

心配してもらいありがとうございますi-179
これから気をつけますi-203

って、また乱れた食生活を送ってしまったんですが…i-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/359-b9eca109

 | HOME |