牛革ウォレットチェーン

2011-11-15 (Tue) 14:13[ 編集 ]
パソコンを買い替えました
以前のパソコンは、夫と同棲した時に購入
5年ほど使っていたのですが
電源を入れ、ネットに繋がるまでに30分以上かかっていたのです

現在、超快適です
ネットに繋がるまで5分とかかりません
サクサク動きます

実は、パソコン購入に至った理由は
夫がネットショッピングを始めたいと言い出したのです。

商材は、知り合いから手に入り
後は、ページを作るだけなのですが
まずは、手始めに
ネットオークションから始めていました

が、全く売れません
びっくりするほど売れません
アクセス数も0です
誰も見てくれません

ま、予想していたことですがね
初期投資はパソコン購入くらいで
パソコンも買い替えの時期だったので
特に、何も損はしてませんが
世の中、そんな上手い話なんてありませんね

夫は諦めずに
頑張るみたいですが

特に妻も反対しているわけではないので
いずれ、このブログの端にでも地味に紹介しているかもしれません


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/358-9c8d596a

 | HOME |