スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎回の検査費用って高いのね…

2011-10-31 (Mon) 15:23[ 編集 ]
完全に放置

放置ついでに報告です。

離婚はしてませんが、妊娠しました
予定日は来年の5月後半

ビビッてます
ものすごくビビッてます
出産の恐怖で喜びなんて全く感じてません

前に、職場の先輩に
「妊娠すると多幸感で一杯になるから
 夫婦喧嘩も減るよ」

なんて、言われて信じてましたが
一向に夫婦喧嘩は減りません
ヒートアップする事もしばしば
また、夫の言動に不信感も募ります…

今現在、つわりはほとんど無く
胸のムカつきと恐ろしい睡魔があるのみ

しかも、絶望的な事に
週4日の非常勤職員の妻
出産後も育児休暇を取り職場復帰するつもりでした
その為に、組合なんかにも入らされ
(職場の雰囲気的に入らざるを得なかった…)
少ない給料から月々三千円も搾取され続けてきました
また、休日や就業後に組合活動なぞも嫌々顔を出してきたのです。

が、ここにきて新事実
なんと、非常勤は育児休暇が4ヶ月しかないのです
当然、1年あるものと思い
しょーもない組合活動と組合費を支払ってきたのに…
悔しいです!!
ものすごく騙された気分

ああ…
夫の給料だけでは確実に親子3人生活の生活は賄えず
この先、どうしようか不安で一杯です

また、つわりがほぼ無い為に
妻、妊娠している実感が全くございません

スポンサーサイト

コメント

('-'*)ヒサビサナノラ♪
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
おめでとう!!
大丈夫やで~産むしかないんやから
頑張り~~~~~!
夫婦喧嘩はもうそろそろ止めなはれや
子供に影響するからね
泣き虫や怒り虫や切れ易い子
やと困るのは自分達やからね^^
とにかく 精神安定に栄養もね
応援してるよ~

Re: サリーさんへ

ありがとうございます(^-^)ゞ ポリポリ

喧嘩はなるべくしないようにしてるんですが
なかなか、難しいです…o(´д`)oァーゥー

とにかく、キレやすい妻に似ないように
祈るばかりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/357-b6d24be4

 | HOME | 

