スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フカひれでお肌ツルツル

2011-09-27 (Tue) 12:23[ 編集 ]
妻、日曜日にとうとうぞろ目の33歳になりました

3連休の土曜日
ネットで購入した一眼レフカメラが届く
妻の今年の誕生日プレゼントです
(夫があまりにも欲しがっていた為
可哀想になり
妻も、幼少時の夢はカメラマンだったこともあり
購入に至る)

その後、都会へ赴き
お出かけ用の手袋を購入

少し遅めのランチに前から行ってみたかった
一芳亭と言う華風料理?へ
しゅうまいが有名です。

若鶏の唐揚げも有名なようで
しゅうまいと一緒に頼む

しゅうまい美味い
唐揚げ微妙…

しゅうまいは、ふわふわで美味しく
追加注文しましたが
唐揚げが、味がついていなくケンタッキーのが
断然美味しいです…

翌日、妻の誕生日当日
ディナーに中国料理 かなめ と言うお店へ
車で連れて行かれいったいここは何処?
と言う、妻には全くなじみのない土地へ

妻がかねてから、ふかひれ・アワビなどの高級中華が食べたいと
駄々をこねていた為、今年は中華料理です

満足です
ものすごく満足です
2階席に通され、1組お客さんが居たのですが
大緑虫家が来て、30分程でお帰りに
その後は、貸切状態で夫婦二人っきりでした
料理も妻の食べたかった物がすべて出てきて
この上ない満足

帰宅後は、恒例のサプライズプレゼント
年々ネタがなくなりつつあるのですが
今年は急須と豚のキーホルダーと
欲しがってた、スープ皿とスプーンでした。

で、一眼レフで何を撮っているかと申しますと
お互いの変顔ばかりを撮りあって
全くクリエイティブな事はしておりません…

使いこなせるのかしら…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/356-e15d84ca

 | HOME | 

