スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

翌日は打ち身と筋肉痛

2011-08-23 (Tue) 13:09[ 編集 ]
放置し過ぎてました

あまりにも、喧嘩の多い日々で嫌になってました
相変わらず、しょっちゅう喧嘩してますが
なんとか、結婚生活は維持してます
つい先日も、夜中に乱闘…挙句に、号泣…

さて、放置している間にすっかり夏も終わりかけ

とりあえず、一番最近の出来事
先週の土曜日に川遊びに行ってきました

奈良県の天川村
みのずみオートキャンプ場へ

曇りです
バーベキューの最中に雨まで降ってきました
4月の沖縄旅行の為に買った水着が結局着れ無かった為
今回、張り切って服の下に水着を仕込んで来ましたが
振ったり止んだりです…

それでも夫は、張り切って曇り空のした水温も激冷えの中
シュノーケルを着け、川魚を探してました
なんでも、昨夜川遊びが嬉しすぎて
興奮して眠れなかったそうです

その姿を見て結局、妻も意を決して川へ

どんなにがんばっても腰までしか入れません
でも、超楽しくて、気がつけば一人でどんどん川の上流へ歩いてました
途中、なんどもスッテンコロリンとなりながら
で、帰り道
雨が結構強めに降ってきたのです…

正直、妻死ぬかと思いました
雨で、川底が見えず、恐怖です
なんとか、夫の元にたどり着き
コーナンで買った980円のビーチパラソルの下で
雨宿り
って、言っても、ビーチパラソルなので
下が石だらけの川辺では、突き刺さらず
夫婦交代で傘のように持っていなければなりません…

ってか、ゲリラ豪雨のような強い雨
周りの人たちもみんな非難してしまい
大緑虫家夫婦だけが取り残される

夫が先に荷物を運びにその場を離れました
妻、夫を待っている最中
雨の強さに恐怖を覚え
なんとなく死を覚悟
ここで死んだらそれも運命
なんて本気で考えました。

結果、無傷で無事ですが

その後、一旦荷物を片したんですが
まだ、川で遊んでいる人を発見
雨も止み、うずうずして
再度、川遊びを続行

心底、体が冷え切った後の温泉は最高でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/353-4ff85ea7

 | HOME | 

