スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿藤快

2011-06-14 (Tue) 13:02[ 編集 ]
危機です
先々週、昨夜と喧嘩です

それまでも、ブログには書いてませんが
チョイチョイ、相変わらずのペースで
喧嘩はしていますが
先々週に至っては、三日間
一切喋らず、目もあわせずの無言劇

以前に比べ、乱闘はしなくなりましたが
乱闘に変わり、最近は無言で
お互いを無視するようになりました。


そして、昨夜は
風呂上り
妻は、機嫌よくドラマ鈴木先生
キャーキャー言いながら見てました
鈴木先生役のメガネ男子がモロ好みなので

で、ドラマの話の内容が
結婚前の過去にあった出来事を思い出し
妻、フラッシュバック
この件では、以前にも何度も、話し合いをしています。

その後の妻の態度がおかしくて
結果、夫と言い争いに

妻、どうしても納得がいきません
どんなに考えても、消化できず
妻のわだかまりは消えません

なんだかなぁ~
信じてた事が、まるっきり裏切られ
妻の思い違いと
今回発覚したのですが
夫はその出来事の詳細を忘れてる…

別れようかな…
こんなにも、こだわるなら
やっぱり結婚するべきじゃなかったな…

なんだかなぁ~…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/352-32f6a62a

 | HOME | 

