うれしはずかし朝帰り

2011-05-10 (Tue) 13:22[ 編集 ]
ゴールデンウィークも終わりましたね

大緑虫家は、今年は伊勢神宮に行きました
大波乱のお伊勢参りでした…

まず、ゴールデンウィークの前半初日
夫は、朝帰り
終電がなくなり、妻に助けを求めてきましたが
夜中に、繁華街まで妻一人で運転して迎えに来さすなど
言語道断と無視
だって、以前に一度迎えに行きましたが
運転の荒いドライバーと接触事故を起こしそうになったもんで…

しかも、翌日は磐船神社と言う場所で
岩窟巡りを予定していたのですが
この時点で、確実に予定はキャンセルになりました

すると、明け方
なんと、歩いて帰ってきました
夫が飲んでいた場所から我が家までは
だいたい14キロ程
酔っ払いのパワー恐るべし

しかしながら、その日は結局
一日、潰れてしまい妻はイライラ
荒れに荒れて、夫に暴行

翌日、夫は知り合いの仕事を手伝いに
その後、昨日のお詫びとして
焼肉を食べに

情熱ホルモン

妻、待望のホルモンが
妻、失望に激変

今から、5~年6ほど前
初めて食べに行った情熱ホルモン
妻は、子どもの頃からホルモン大好きでした

感激しました
初めて知った丸腸に
こんな、美味いものがあるのだと
それから、3回ほどすべて夫と行きました
最後に行ったのは、3年ほど前ですかね
その時も満足しました。

が、今回
久々に、情熱ホルモンへ
道中妻は、ものすごい笑顔と高揚感で

で、運ばれてきたホルモンやその他のお肉



明らかに妻の記憶に残っているホルモン達と
大きさが、量が全然違う



テンションだだ下がり
妻の記憶に残る丸腸は
もっとプリプリしてて大きくて
こんな、親指の先程の大きさじゃなくて
焼いて縮んでもしっかりと大きさが残ってました。

他のお肉類も
もっと大きくて存在感があり
カルビにいたっては、こんなペラペラではなかった!!

帰路はもう
失望で口数も減り
そんなに量を食べた感じはなく満足感もないのに
ドリンクは無料券を使用していながら
2人で合計八千円ちょい

チェーン店なんかじゃなくて
八千円も出すんなら、もっと美味しい焼肉屋さんに行けばよかった
この前に行った近所のお肉屋さんがしているお店は
同じくらいの値段で超美味しく、満足できたのに…

グチグチと言いながらきっと二度と行かないね
と、夫婦で意見は一致
さらば、情熱ホルモン

伊勢神宮の話からすんごい脱線
お伊勢参りは次回です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/349-29ab53bc

 | HOME |