スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Blendy

2011-05-03 (Tue) 13:00[ 編集 ]
最終日
この旅行中、毎日晴天

朝食バイキングをたらふく食べて、ホテルを後に

イザ!!、首里城

首里城まではレンタカーで行き
首里の城下町は、時間がなくパス
城内だけで

なんせ、昨夜
食事処を探しまわり石だたみを歩き回ってます
恐らく、真っ暗で何も見えませんでしたが
あの歩き回っていた場所は、首里の城下町
もう、おなか一杯

で、再びレンタカーを走らせ
目指すは、国際通り

正直、お店がたくさんありすぎて
何も買う気がおきず…
ただただ、通り過ぎるだけ

公設市場へも行きましたが
一通りぐるりと回り終了

で、お昼ご飯にステーキハウス88

ホントは、沖縄県産和牛を食べたかったのですが
夫からの猛烈な無言のプレッシャーから
2000円程のランチに

時間が中途半端で行く所もなく
どうしようか、正直ダレていたら
夫が、何を思ったのか
アウトレットに行こうと言い出す

で、アウトレットに行くも
あまり見る店もなく、テンション上がらず…

そのまま、レンタカーを返却し空港へ
沖縄旅行終了です

最終日はなんだか、不完全燃焼
ただ、旅行中CDを持っていくのを忘れ
車内は、ずっと沖縄FMを聞いていました
で、まさかの原田知世時をかける少女
旅行中に2回も流れてきて聞けちゃいました。

沖縄
移住したいほどにハマる事はなかったですが
今度は、のんびりまったりとしに行きたいです。

あと、食は合いませんでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/348-a6f591d2

 | HOME | 

