思い立ったが吉日

2011-01-18 (Tue) 12:13[ 編集 ]
買っちゃいました
悩みに悩んでとうとう手に入れました。

ReebokEASYTONE
しかも、何を思ったのかクリスマス限定色のシルバー

高い…

年末から悩み始め、何回もお店を訪れ
人気だからと、あまり種類もなく
デザインも可愛いとは思えず…
思い悩んでおりました

が、先週
またもや、お店で悩みに悩み
しばし店頭を離れ、ウロウロと他の売り場へ行き
有名なメロンパンを買いつつ思い悩み
再び、店頭近くへ

が、やはり決めかね
帰ろうとお店を出て、しばらく歩いていたのですが
夫が突然立ち止まり

夫「もう買えば?買おうよ」

と。

妻、決心がつき再び売り場へ
その勢いで、即購入
若干、店員の態度にイラつきましたが…

色は、クリスマス限定のシルバーかゴールド
もしくは、メッシュの青の3個しかなく
後は、SIMPLYTONE
こちらも妻がグッとくるデザインはなく…

結局、夫の意見は
シルバーが一番マシじゃない?
と言う事で
EASYTONEのシルバーを購入
高かった…

実は、妻もシルバーを何度も見ているうちに
可愛いんじゃないかしら?
と、思うようになってまして

妻、履き始めてまだ2日ですが…
初日は歩いていると、だんだん体が傾き
斜めに歩いてしまいます
その度に、夫にぶつかります。

まだ効果はよく解りませんが
自分の足元を見るたびに

みんなま~るく、タケモトピアノ~

と、タケモトピアノのCMで踊ってる
女性達を思い出し、口ずさんでます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/340-70ea500b

 | HOME |