チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ!ワカチコ!

2010-12-21 (Tue) 11:43[ 編集 ]
他人と一緒に住むって言うのは面倒くさいですね
これは、時が解決してくれるものでしょうか?
特に、妻のように甘やかされワガママ放題で育てられ
自分中心に生活していた人間には思い通りにいかない日常が
耐え難い苦痛です

と、言うことで
夫とバトルしてました

きっかけは、夫がみかん狩りに出かけ
妻はお留守番
激しくみかん以外のお菓子系お土産を期待していた妻に
帰宅した夫は
なぜか手には、畑から抜いてきたであろう大根2本と
山のようなみかん箱のみ
夫は妻の期待を見事にスルー

で、PMSも重なり
前日もチョイチョイ言い合いをしており
イライラさせられていた妻は
一気に爆発し、夫のその後の態度にも
妻、大噴火を起こしてしまいました。

客観的に見るとなんてバカらしいケンカの原因でしょう
普通に、友人や親など親しいだけの人なら
土産なんてなくても
全くもって無問題
妻、爆発しません

が、これが夫となると別です
なぜなんでしょうかね~
甘えですかね~

妻は朝起きれない為
大緑虫家では弁当は前日の夕食と一緒に作り
腐らないように冷蔵庫に保管しておきます

で、夫に対し夫の分の弁当だけ
冷蔵庫に入れないと言う
些細な嫌がらせと
夫の分だけ夕食作りを放棄し
遅く帰って来た夫がアタフタし
ラーメンやら明日の弁当やらを作っている姿を
妻、ゆったりとテレビを見ながら過ごし
ほくそ笑むと言う仕返しをしました。

冬なので一晩放置していたぐらいじゃ
弁当は腐りもせず夫からは何の反応も無かったのが
悔しかったですが
とりあえず気は済みました

スポンサーサイト

コメント

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お元気そうで何よりですが
今夜は今年最後の満月らしいんで
大喧嘩にならへん事を
お祈り申し上げます
(-m-)” パンパン

サリーさんへ

お久しぶりです
ブログ、メッチャさぼってましたi-229

いや~、満月関係なくケンカ三昧の年末年始でした
ホント、嫌になります…i-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/338-be347e77

 | HOME |