スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あなたの色に染められ♪

2010-12-07 (Tue) 12:03[ 編集 ]
あれ?
1ケ月も放置してました…
そんなに経ってたなんて…
時が過ぎるのは早いです…
毎日が緊張感のある生活をしてるわけでもなく
ゆるい生活を送っているのに
気が付けば師走ですね。

健康診断へ行ってきました。
妻、注射が大嫌いです
嫌いと言うより、恐いんです…

思いっきり顔に出てたみたいで
看護師さんに、
「恐くないですよ。泣いてもいいけど、暴れないでね」
と、まるで幼児の様にあやされました…

さて、体重が4kgも増量
あれって、増えてると
看護師さんに、間違いないですかと確認されるんですね
恥ずかしかったです


で、先週の土曜日
毎年恒例のUSJに行って、帰りはババガンプ・シュリンプで晩御飯
行ってきました
本当は、先々週に行くはずでしたが
妻、風邪を引いちゃってました
喉が痛くて、咳が止まらず…
発熱はしなかったんですが
1週間、マスク生活してました。

妻、USJに今年で6回目
6回目にしてようやく気づきました。

テーマパークは苦手です…

乗り物酔いが酷いんです…
スパイダーマンも、バック・トゥ・ザ・フューチャーも
スペース・ファンタジー・ザ・ライドも酔うんです…
後、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは恐いんです…
乗っている最中から既にグッタリ

ついでに、ババガンプも飽きたし高い

なので、今年で恒例行事終了です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/336-509f96af

 | HOME | 

