アルフレッド・ヒッチコック

2010-10-05 (Tue) 12:33[ 編集 ]
田母神俊雄氏が主催した尖閣諸島をめぐる
日本各地で行われた、反中デモがテレビのニュースでは
取りあげられないんですね…

寒いです
寒くなってきましたね…
しかも、秋の花粉症…
お鼻ムズムズ・グジョグジョで
お目目はショボショボでイライラします

先週は、近所の公園でピクニックをしました
ビニールシートを敷いて、二人でお米3合分のおにぎり
他、おかず色々をたいらげました

図書館が近くにあるので本を借りに行こうと
しばし、公園を離れることに
すぐに、戻ってくるので
ビニールシートをなおすのも面倒なので
着ていった汚いパーカーと買ってきた旅行雑誌
それと、ゴミを詰めたビニール袋を置いて公園を後にしました

戻ってきてビックリ
ビニールシート上にゴミが散乱…

そりゃそうですわ
よくよく考えりゃ、弁当食べてる時から頭上では
カラスが飛び回ってましたわ

で、大緑虫家夫妻
食べ残し無く、綺麗に弁当をたいらげていたので
カラスの餌になるような物は
ゴミ袋の中には入っていなかったはずですが
よくよく散乱した中身を回収していると
ハンバーグの下に敷いていたアルミホイルが無い


食べた?
ソースがたくさんついていたアルミホイル
食べた?

ちゅーか、アルミホイルが丸々無くなって
周辺にも落ちていませんでした

恐るべし
カラスの食い意地
ってか、アルミホイルなんて食べて大丈夫なのか?

お手ふき用のウェットシートで
ビニールシートをふき取り
結局、場所を移動してくつろぎました

大緑虫家がカラスの被害にあった場所近くにいたカップルが
大緑虫夫妻と同様、ビニールシートを片付けず
その場所を離れて、バトミントンで遊んでいた所
カバンを置いたままにしてい為
カラスにカバンの中を突かれ大変な事になっていました。

恐るべしカラス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/331-30d2f249

 | HOME |