スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビックピッグ

2010-09-27 (Mon) 21:22[ 編集 ]
妻、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

ビバ 32歳

プレゼントは、時計です
雑誌で見て、一目ぼれ
値段が少々お高い

夫、家電エコポイントやカード払いでのポイント等を
せっせと集め、約5万円程の商品券を貯めてました
不足分は、カードでお支払い

こんなに商品券を貯めていたとはビックリです

夕食は、今年はイタリアンでした
なんでも、食べログで1位だったそうで

で、味は確かにウマイ
が、量が少ない…
ちっともお腹が満腹にならず…
なのに、お値段二人で2万程…

う~ん…雰囲気と言い場所と言い建物と言い
ってか、何もかもが
去年の誕生日に連れて行ってもらった堺筋倶楽部が圧勝です。

連れて行ってもらって文句もなんですが…

そう言えば、去年の誕生日プレゼント
Wii本体とWiiFitPlus



全く痩せませんでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/330-a8314d4d

 | HOME | 

