夢見心地

2010-08-31 (Tue) 15:58[ 編集 ]
さて、この日は平日
高速は普通料金です
ってなわけで、高速を使わず帰りました
途中、鳴門大橋を渡らなければ本州へは戻れないので
ここだけお金を払いました。

ほぼ、妻が運転
夫は徳島市内から淡路にかけて運転のみで
この日は朝から妻がほとんど運転
途中、神戸から尼崎辺りまで信号が一区間ごと赤で停車する羽目に…

さすがにイライラし疲れもピークに達し
夫からも、運転を代わるとしつこく言われていた為
代わってもらおうとしてたのですが
なかなか停車する場所が見つからず…

しばらく運転し続け普通に会話を交わしていると
突然夫から、意味不明の返事が返ってきました…
夫「鰹のタタキはな…」

妻「…は?何の話?」
夫「…」
夫「うわっ!!寝てた!!ゴメン!!夢見てた…」

夫、妻と会話をしながら意識を失い夢を見ていました…
結局、夫に運転を託すのも危険と判断し家まで妻が運転
19時過ぎに室戸を出て帰宅は深夜2時

結論
四国内は高速を使わずとも帰れますが
神戸から大阪市内はケチらず高速を乗った方が無難です
時間はお金で買うものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/327-74da1c1f

 | HOME |