ラッパのマーク

2010-06-29 (Tue) 10:22[ 編集 ]
暑い…
暑いですな…

夫に内緒で、クーラー解禁してます。

先週、久々に妻実家へ帰りました。

母と、ランチへ
最近、やたらとテレビで特集を組まれている
スシロー

好きだ
くらより好きだ
久々に、行ったけど
ずっと浮気しててゴメンね
だって、やっぱり無添加ってひかれるじゃん
でも、特集で見てる限り
スシローも、いい仕事してるね

なんて、思いながら店を後にしました。

で、その後はカフェへ
職場仲間のおば様方から情報を得た
噂のカフェへ

寿司食って、ソッコーでカフェ行って
その日は、雨で
我が車、大緑虫家号は現在クーラーが故障
車内は蒸し風呂
雨天の為、窓も開けれません

ってなわけで、その後は、晩御飯を買って実家へ
晩御飯は、焼肉です
妻、ウキウキしてました
晩御飯の前に、コーラを一本飲みました
すると、ゴロゴロ

お腹、急降下

焼肉食べても、ゴロゴロ
トイレへ直行


せっかく、いいお肉買ってもらったのに
ほとんど食べれず…
夫が、ものすごい食べてました…

なんだろう
コーラなわけないし
寿司かな?
でも、我が母は平気で肉を食ってる
妻だけが、お腹ゴロゴロ急降下


食べすぎかしら??
それとも、食い合わせが悪かった??
寿司と、コーヒー&ミルクレープと、コーラ

ああ…無念…

そして、妻父に衝撃の一言を言われました…

「最近、ちょっと太りすぎやぞ」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/317-7c203fc7

 | HOME |