ポンテリング

2010-06-22 (Tue) 11:23[ 編集 ]
友人と、占いに行ってきました
好きです…占い…

まぁ~、言われたコトを覚えているのは良いコトだけで
悪いことは、1時間後には忘れます

占いの後は、街でショッピング
いえ、ショッピングする気なんて全くなかったのですが
友人の付き添いで…

で、またまたやっちゃいました…
靴…買っちゃいました…

だって、友人のプレセールのおかげで、お安くなりましたもん

ショッピングの後は、最近出来たドーナツ屋
クリスピークリームドーナツです
「10分程度なら、並ぶよ」
と、友人に最初に宣言してたのですが
30分待ちとのコト
友人、とても食べたそうにしていたため
しかたなく、並びました。

正直、並んでまで食べる価値があったのかどうか??
妻的には、甘くて…
別に、ミスドで十分じゃん
って、感じでした。

で、ドーナツ2つも食べたくせに
1時間後には、夕食
地中海料理とやらを食べました

これは…うまし

コースでもなく単品で
一人、6000円と結構なお値段を支払いましたが
雰囲気も良いし、よかったです。

帰宅後、夫に買った靴を発見され
少々、呆れ顔でした

だって、妻はお金には苦労しないが
貯まりもせず、散財する人らしいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigmidori.blog36.fc2.com/tb.php/316-1d8bf7d8

 | HOME |